2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

楽しみすぎちゃって腰痛い・・・w

旦那が山形に出張に行ってる間、Leafセレブキッスでがんばってオトコ探し♪

Leafは今コラボ企画中らしくって、かなり人が多かった!
掲示板がガンガン更新されてたから狙い目だーっと思ってすぐにさりなのH写メ(ちょっとだけ無修正w)をプロフに貼って、今すぐ会いたいよー系の自己紹介で誘惑待ち♡

そのときのH写メもブログに載せようと思ったんだけど、さすがに無修正じゃあ怒られるかなーと弱腰になったので、見たい人ゎ、Leafから直接見てみてネ(´∀`*)♪調子に乗ってビラビラまで見せちゃってマス・・・♡

で!
紅茶を飲みながら待つこと5分。
更新してみると新着メールが10件も!!しかも全員都内じゃん♪イイ感じで捕まえられそう~☆とワクワク((o(´∀`)o))


で、何回かやり取りしてみて、今日会えるっていう返事をくれた2人に絞り込み!一人は会社員で一人は居酒屋経営(社長サン?)

どうせ夜に帰らなくてもイイんだから、昼と夜で二人とも会っちゃうコトに・・・(〃▽〃)キャッ

で、2時から居酒屋経営37歳独身!(カナリ溜まってるんだってww)とホテル前にて待ち合わせ。

路地を曲がってやってきたオトコは・・・
うわぁ…もしかしてヤ○ザさんですかー??ってくらいかおが怖いwさらに真っ黒なサングラス…

ちょっとだけ身の危険を感じるさりな…( ; ゚Д゚)

これはちょっとヤバイかも??


続きマース♡





↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド
暇だよー★さりなちゃんと遊びたいな♪
どもです。足跡からきました。
背景のイメージとさりなさんのイメージが良くあっていますね。
何か、夏・海が大好きって感じました。
実際はどうなんだろう??
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sarinashow.blog.2nt.com/tb.php/19-183bfc5c